2017年11月05日

寒いけど

こんばんは!!
今日も寒いですねー(-"-)
寒い日が続きますがそんな時はこたつやストーブなどいろいろ暖房器具がありますねー

今日はそんな時期にピッタリな設備をご紹介します。

新築の建売には浴室暖房がついています。
冬はお風呂も寒くなるのでついているといいですね〜(*^_^*)

DSC_2715.JPGDSC_2716.JPGDSC_2713.JPGDSC_2709.JPGDSC_2714.JPG


まるよし産業HP1号棟ページ
まるよし産業HP2号棟ページ
posted by まるよし産業 at 18:06 | Comment(0) | 湊町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月28日

ハロウィン

『Trick or Treat』は
お菓子をくれないとイタズラしちゃう
という意味らしいので、
イタズラされないようにお菓子用意しました!

イタズラしそうにないおばあちゃんは
お孫さんにあげたいということで持っていきました。。
DSC_1163.JPGDSC_1162.JPGDSC_1160.JPG



まるよし産業HP1号棟ページ
まるよし産業HP2号棟ページ

24歳の新人ですが、
生涯不動産業に関わりますので
皆さんの30〜40年後のローン返済後も
不動産に関してお手伝いできます!
posted by まるよし産業 at 13:40 | Comment(0) | 湊町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月22日

熟練

車待機中にパシャリ!
ショベルカーを乗せている様子です。
ものの1分ほどで軽々乗せていました。

ご近所さんも新築かなあ…

DSC_1056.JPG


まるよし産業HP1号棟ページ
まるよし産業HP2号棟ページ

24歳の新人ですが、
生涯不動産業に関わりますので
皆さんの30〜40年後のローン返済後も
不動産に関してお手伝いできます!

posted by まるよし産業 at 14:14 | Comment(0) | 湊町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする